2018y08m23d_000207075

選手からタオル奪う メトロ役員「反応なく了承と」選手からタオル奪う メトロ役員「反応なく了承と」
…は翌日、選手と球団に謝罪してタオルを返却しました。東京メトロは男性役員を減給処分にして、「二度と起きないよう再徹底します」とコメントしています。
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))

YOHSUKE👁‍🗨
@LIJ_TN_YW

山川のタオル盗んだ東京メトロの取締役減給だけかよ 人の物盗んどいて クビにしろよ

2018-08-22 23:46:08

(出典 @LIJ_TN_YW)


スポンサードリンク

Creamy Kotoi(眠兎)
@Creamy_Kotoi

選手のタオルを持ち去った東京メトロの役員声をかけたが反応がなかった=了承してもらったは?なぜそうなる?無反応が了承って大丈夫かこの役員。言い訳にしても発想がイカれてる#ニュースZERO

2018-08-22 23:45:36

(出典 @Creamy_Kotoi)

夏樹
@kawasakigpz9001

これか〜〜・・・東京メトロの役員が西武鉄道グループの球団選手のタオルを抜き取るとか終わってんな・・・(-_-) これからは東京メトロの備品が持ち去られる事案が多発するんじゃない? んで、「役員も謝罪と減給で済んでるんだから… https://t.co/DDAhaalK37

2018-08-22 23:45:32

(出典 @kawasakigpz9001)

❁やぎ ゚・*:.。 8/4
@ygR_83sss

ZEROで東京メトロ役員のタオル強奪事件やっと見たー。「タオルが欲しいと数回声掛けて、反応が無かったため了承してくれたと判断した」←怖くない?てか厳重注意と減給で終わりなのか。軽いなぁ。

2018-08-22 23:45:09

(出典 @ygR_83sss)

YOHSUKE👁‍🗨
@LIJ_TN_YW

山川のタオル盗んだ東京メトロの取締役減給だけかよ 人の物盗んどいて クビにしろよ

2018-08-22 23:46:08

(出典 @LIJ_TN_YW)

ごりめろ🍊
@gorimer0x0

メトロの役員処分は1ヶ月の減給だけなんだ。やってる事は窃盗なのに結構甘いんだね

2018-08-22 23:45:59

(出典 @gorimer0x0)

🌏 臨 時 北 斗 星 🌕
@Extra_Hokutosei

タオル引き抜きのメトロの役員、管理職から下ろされるものかと思ったら減給1カ月で済まされたのか

2018-08-22 23:45:22

(出典 @Extra_Hokutosei)

はむくま@F#14
@likehamu

山川のタオルとったやつ、メトロの取締役員らしいね、処分は減給1カ月とか!笑 大人がなにやってんだか……。

2018-08-22 23:45:05

(出典 @likehamu)

金原達
@Satoru0313

窃盗は万引きと同じ刑事事件。返却すれば罪に問われないとはならない。役員の待遇で減給一か月で済む東京メトロのモラルを疑う。 https://t.co/DV4qj7GiBP

2018-08-22 23:44:42

(出典 @Satoru0313)

ゆり
@aiko_yuuuuri24

東京メトロの職員、解雇すればいいのに…常務取締役で偉いから減給処分で済むとかなんかねえ、、ただの泥棒じゃん👊

2018-08-22 23:44:22

(出典 @aiko_yuuuuri24)

wish
@wi_shi918_sh

東京メトロの常務取締役、厳重注意に減給って事は役員だけど社員なのか。

2018-08-22 23:43:30

(出典 @wi_shi918_sh)

ケンドー@独り言じゃ
@zurikisson

東京メトロ犯罪者の役員1ヶ月の減給ですますの?泥棒やん!

2018-08-22 23:43:25

(出典 @zurikisson)

デラ
@dera_sunobou

東京メトロ、処分軽いな窃盗なのに減給1ヶ月って…解雇しろよ

2018-08-22 23:43:07

(出典 @dera_sunobou)

Nana🦁🔰
@nnnn_ssl

窃盗なのに減給だけなの?ゆるゆるですねメトロ

2018-08-22 23:18:43

(出典 @nnnn_ssl)

トメシ@Island next千秋楽
@Tomeshi_nm7

東京メトロの役員やから減給なんかな?西武鉄道ならクビやろ←

2018-08-22 22:39:06

(出典 @Tomeshi_nm7)