
(出典 news.biglobe.ne.jp)
こんなん別人やん…
1000 獅子の魂@西武ライオンズ : 2020/01/01 00:00:00 ID:shishitama
松井稼頭央さんの秋山モノマネwwwww
西武が炭谷のあと第3捕手を争う選手の成績をご覧ください
五十嵐亮太 海外も視野に「現役にこだわり」
涌井秀章(32)130勝121敗←これ
来年のセ・リーグ
【夕刊フジ】最下位だったのに…阪神、FA西など補強後手のウラに矢野監督
死ぬほど痛いよ
医者の腕次第やで
>>3
プロ野球選手がいくようなとこでこれってやばない?
>>11
痛さの話やろ腫れ具合は個人差ある
>>3
これはガチ
ワイの担当医は若い人だったけど抜いた後も全く痛くなかったで
これ親不知のせいなんか
なんでこうなるんや?
ワイもいつか抜かないかんなるんやろか…
>>5
親知らずが腫れたりするとくりかえすから抜かないとしゃーないんやと
きれいに生えてるとあんまり悪させんらしいけど
>>13
ワイは顔面に頻繁に激痛が走って目が痛くなることもあったから最初は顔が原因かと思ったら埋まってる親知らずの虫歯が原因やった
>>13
今んとこ腫れたりはしてないから悪くはないんやな、でもこわいわこんなん
>>50
年齢行くと抜けにくくなるらしいから怪しい歯があるなら早い目に抜いたほうがええらしいけどな
ワイの歯は傾いたりはしてないけど30過ぎやしヤバそう
>>62
こないだ歯医者行ったとき抜いときます?みたいなん言われて断ったんや
別に痛みもないしええやろ思ったんやが後々のこと考えたら抜けるとき抜いたほうがええんやね
尊師っぽい
下はやばいらしな
ワイは中に埋まってる4本一度に抜いたで
ファン感前に4つとも全部抜歯したらそらこうなるよな
これ腕の悪い医者やとそのまま治らんから気をつけた方がええで
1週間くらいやからへーきへーき
ワイ下2本同時に抜いたけどガチでこんな感じになったで
腫れすぎてろくなもん食えない
キクチーヌ
これいっぺんにやったんかこれ
ワイは下抜いた後を縫ってそこに血が溜まるから腫れるって説明されたわ
>>20
むしろ血が貯まらんとドライソケットって言って長引くらしいで
骨がむき出しになるから
佐藤二朗やん
歯医者やけど下顎の歯で、埋伏してたらこうなることあるで
ぶちスライムかな
ワイは右下抜いたけどあんま腫れんかったな
上は天国下は地獄
根元が変な生えかたしてたら口腔外科
下で横向きはガチの地獄やで
埋まってて抜歯する時に粘膜切るとこうなりやすいらしい
ファン感前に抜くとかプロ意識高そうで低いな
イベント中はズキズキしてて心ここにあらずやろ、痛み止めが効いてても違和感MAXやし
俺は中学生の時に抜いて、こんな風に腫れたけど二日で治ったよ
大人ならもっとかかるだろうけど、それでも4~5日じゃないかな
ワイは全身麻酔で4本一気にいったで
同時に抜いたら腫れるからやめた方が良い言われた
それで何か月かかけて抜いた
ワイガチで4本抜いたで
上はすぐ終わるし痛みも少ないが下は辛かった
親知らず生えない人種で良かったわ
30こえてまだ生えてこないんやが
>>37
ワイみたいに全部出てこんこともあるで
横に生えてることもある
>>37
それ一番厄介なやつやぞ
>>37
不必要やから退化してて
生えてこないこともあるらしいで
ガチ?
今度抜く予定なんやが怖くなったわ
ワイは大して腫れなかったで
熱は出たけど
1000 獅子の魂@西武ライオンズ : 2020/01/01 00:00:00 ID:shishitama
漫画の渡辺SDwwwww
FA丸がカープ選手会ゴルフに参加 去就は「早いうちに決断」
甲斐キャノン、幼稚園の先生と結婚していた
なぜ西武は同一リーグに主力を放出するのか
金子千尋「メジャーリーグに行きたい」
阪神・金本監督通算成績:204勝216敗9分←言うほどクソか?
落合博満氏 荒木&浅尾の引退に“物言い” 自身が監督なら「来年もやらせる」
吉田輝星、背番号18uuuuwuw
赤星憲広が残念がる阪神の実情がこれ・・・
西武ファンが選ぶ2018年間MVP!

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする