1000 獅子の魂@西武ライオンズ : 2020/01/01 00:00:00 ID:shishitama
12球団マスコット人気ランキグンwwww
【西武】岡田、FA行使して残留
森友哉「捕手やめたい」と直訴 コンバートか
新庄ビッグボスが報道陣に差し入れした軽食がこちらwwww
セ・リーグ各球団に『高橋』多すぎ問題
野球見始めた頃の横浜のエースwwwwwwwww
>>1
グッズ代もあるぞ
プロ野球観戦はお金がかかる
バックネット裏なんて8000円以上するが?
一理ある
ワイも県内で公式戦あったから観に行ったが1.1万くらいかかったわ
言うほど飲食代高いか?
酒飲まんワイが一人で行っても2000円くらいは使うで
ビール飲む人なら3000円くらいいくやろ
食い過ぎって球場飯高いぞ
ビール で700円くらい
丼もので800円くらい
つまみとかデザートで1500円くら8
ソーセージ盛りが1000円近くするからな
昔は焼きそば200円やったのに・・・
ほっともっとフィールドはスポンサーだけに飯も旨いし価格も安いぞ
交通費3.5 チケ5.0
球場飯やジュース代2.5
こんな感じや
ぼっち観戦してたら隣のおっさんがビールおごってくれて嬉しかった
昔のナゴヤ球場なら、
交通の便もよくて、
外野なら千円切ってたろ
気軽に行ける場所だった
どないなっとんねん、いまは
せっかく野球見に来てるのに飯やトイレに並んでプレーを見逃したくないから余り飲み食いできない
ボールパーク構想とか かっこつけて、
何もかも高なっとるだけやんけ
野球観戦行ったことないんやが弁当とか飲み物持ち込んでええんか?
>>45
飯はええ
飲み物は缶はあかんな
ペットボトルは多分大丈夫
>>49
なるほど
水筒とかに入れて行ってもええんか?
>>55
水筒の人もおるで
屋外球場は春や秋は寒いしな
たしかにチケット以外で現地で色々買ったり食べたりしたら7000はいくな
1000 獅子の魂@西武ライオンズ : 2020/01/01 00:00:00 ID:shishitama
平石洋介ってどうしてコーチとして引っ張り蛸なんや?
【朗報】清宮、すっかりビッグボスの虜
ヤクルト奥川←この選手www
【朗報】レンジャーズ 鈴木誠也獲得へ
【悲報】西武でマダックス完封する投手、死ぬまでに出てくる気がしない
野球部の坊主禁止ルール作らない理由…
首位打者って送りバント多用して打席数稼いだら
中村紀洋コーチ「京田はトリプルスリーいける」
【朗報】野球、フォアボール出さなくて良いスポーツだった
田代将太郎さん「僕が球団を去ったら優勝します。」


コメントする